こんにちは!有限会社小針興業です!
弊社は埼玉県越谷市を拠点とし、関東エリアで建築工事の際に行う解体工事、造成に関する施工や、産業廃棄物の収集・運搬などの事業を行っております。

◇対コロナの緊急事態宣言が解除されましたが…


5月25日夜に、新型コロナウイルスの感染拡大に伴う緊急事態宣言がついに全面解除となりました。

緊急事態宣言下においては、感染予防の各種対策、不要不急の外出の自粛、働き方の見直し等、個人レベルでも会社規模でも、いろいろと影響がありました。
弊社も例外ではありませんでした。

◇「新しい生活様式」が提唱されています


新型コロナウイルス感染症の流行が一応の落ち着きを見せてきたとはいえ、皆さまもご承知のとおり、これで安心して良いわけではありません。

今後も新型コロナウイルスに備えての生活や行動が求められています。そのことに関して、メディア等でも盛んに「新しい生活様式」という言葉で啓発が行われています。

コロナ以前の生活に戻ることが簡単にはできないのであれば、皆で配慮し合い、感染爆発が起きないように暮らしていきたいものです。

また、今後も引きつづき経済活動への影響も大きいものがあると予想されます。

弊社も、取引先さまとの信頼関係をいっそう大切にしつつ、自社スタッフの健康を守り、会社一丸となってがんばっていきたいと思います。

どうぞ皆さまも、健康に気をつけて日々をお過ごしください。


有限会社 小針興業│解体・造成・産業廃棄
埼玉県越谷市船渡1521
電話:048-940-7171 FAX:048-978-7071